更新とつぶやき
INDEXpastwill


2012年01月24日(火) ダイエット終了?

なし崩し的に・・・まあ、緩やかに続けてはいきますけれどもー。
二週間で三キロ減。まあまあか?
でも体のシルエットは結構変わった気がします。
まだまだ重すぎますけどね・・・

でも、今と同じ体重に、太ってなるか、痩せてなるかでは全然違う気がするね。
とりあえず、次のダイエットは次の生理後。それまでキープでございますよ!!

食べ過ぎたり変なもの食べるとお腹の調子が悪いので、いろいろ慎重です。
胃をかなり休ませたので、油っ気とかもダメねー。

話変わりますが、今日は髪を染めてカットしてきましたよ。
白髪がさ・・・束で出てきてさ・・・内側なんだけど、たまに上に出てくるんだよね!ちょっと茶色くしようと思ったんだけど、日和ったら結局地毛とさほど変わらない色になった・・・意気地なしめ・・・

最近は人生何度目かの池野恋ブームで大変です。
きっかけは『ときめきミッドナイト』一気読み。そんで再燃して、『おしえて菜花』一気買いして、そんで『池野恋ときめき短編集』と『ミスティボーイ』を買ってー、それから読んだけど持ってなかった『ときめきトゥナイト』なるみ編&愛良編の文庫版を一気買い。そんで今日は『ifの額縁』を買ったら、ときめきトゥナイト&ミッドナイトの番外編が載ってて嬉しい。

でも、蘭世は68年生まれなんだから、なにも・・・ぶつぶつ。ネタバレなので一応伏せますけどー。まあ、あれはアレでいいんだけどさ・・・読みたいのは婚約時代の蘭世と真壁くんかなー。あと、引退後の真壁くんは何をしているのであろーか。
でもホントに、蘭世編は狂ったように読み返していたよ・・・多分人生で一番読み返したマンガです。小学生でこのスケール・世界観を味わえたことが本当に幸せだったよ・・・今の子たちは読んでないの?読みなされや!

とりあえず、まだ手に入れてないものが何冊もあるので、がんばって手に入れたいと思います!
問題は『ナースエンジェルりりかSOS』ですよ・・・秋元康原作って・・・アニメになったやつだっけ?どうすっかな・・・


nemu |MAILHomePage