更新とつぶやき
INDEXpastwill


2011年11月27日(日) ダラダラを満喫

金曜日に職場の後輩と鴨鍋を食べに行く。
おっさん率高めな居酒屋なんだが、鴨鍋がうますぎて・・・そこでうまいうまい言って食べてたら、カウンターで一人飲んでたおっちゃんが帰りしな、
「今食べておられたのはなんですか?」
と聞いてきたので、にこやかに
「鴨鍋です」
と返事する。おいしそうに食べる姿には定評がございますの。

そのあと、知ってる子がバイトしはじめた立ち飲みバーで二杯ほど飲んで、そんで更にお茶ができるバーに行って・・・何この充実した感じ!久々だわ飲み歩いたの。びっくりしたわー。

ホントは行きたいお店があったんだけど、超隠れ家な感じで、一人で行けたことがない・・・どうなのー。

そんで、その子と土曜日も一緒に遊んで、松江の八重垣神社に良縁祈願に行ってきました。マジか。
いい天気で、すごいよかった・・・いい感じの神社で、まあでも女性が多い!女性二人組も多い。なぜかみんなスタイルのいいかわいい人と私と同じくらい太った女の人の二人連れってのが・・・なんで?決まってんの?

唯一ある土産物屋も、なんつーか、まあ、縁結びって結局はそういうことよね、っていう・・・男女両方ありましたで。飴とか。お土産にしづらいわー。
まさか御神体も・・・?

そんで買い物したりなんだり。欲望全開ですよね。

その疲れで今日は寝たきりです。年寄りか。
でも土曜のお昼に食べた牛骨ラーメンの脂が半端なくて夜大変なことに。おいしかったけどね。いっぱい五百円ってすごいよね。
更に今日の昼、無印のジェノベーゼソースでパスタ食べたら、おいしくない上に油がひどくてこれでも大変なことに・・・もうダメだ。
午後を快復のため寝て過ごしました。持ち帰った仕事は一ミリもできていません。どーすんだ。

明日は仕事がぎゅうぎゅう詰めです・・・無事に終えられるのか?!


nemu |MAILHomePage