更新とつぶやき
INDEXpastwill


2011年11月17日(木) 心が捻れている

最近あんまり人間関係のストレスがなかったもんだから、猛烈な毒気と悪意のある人に接したら、ショックで脈拍が51まで下がって視覚過敏(眼がちかちかして視界が歪む)まで発症しました。すごくね?あと頭痛と体温の低下ね。

早退して内科に行ったけど偏頭痛だし視覚過敏は神経の問題だから神経内科に行きなさいと。

ていうか、ストレスを西洋医学に頼ったアタシが間違いだった。
そんなわけで明日はお向かいの漢方薬局に相談に行きます。

一体どんな人だと思われるでしょうが、まあそのくらいの人です。
アタシに悪意が向けられる原因は、その人がやらかした大問題を知って尚かつ十分な説明もされないまま尻ぬぐいの一端を担ったことだと思われますが、一体これのどこに敵意を向けられる要素が?
感謝しろとまでは言いませんけれども・・・もうホント、姿を見るだけで憂鬱になる。幸い、普段はあんまり接しなくてすむんだけども・・・

そんでね、昨日はヨガの日だったので、まだ全然体調良くなかったんだけど、行ったわけですよ。そしたらえらいもんで、気持ちも体もすごくすっきりしました。ありがたや。頭の中が空っぽになるって大事!

でもホント、そいつのせいで病院に行ったり薬局に行ったり・・・
ホントに勘弁して欲しいわ。


nemu |MAILHomePage