ふすまのおく
細々、ぼそぼそ書いてます。

2013年02月03日(日)

占いをしてもらった。

占ってくれた女性は、体の弱点をぴたりと当てた。

情が深いので面倒見がいいと言ったが、
思うところは多く感情はかなり振られるが、
それは絶対表に出さないようにしている。
それを見抜かれたとしたら当たっている。

あと、愛情を男性からもらうと、相手が精一杯愛してくれても、
私には物足りなく映るらしい。
それは当たっているかどうかは正直よくわからない。
また、人の意に沿うように仕事をしているが、
48歳ぐらいで自分のやりたい事をやるようになる、とのことだった。
転職でもするんだろうか。

過去の事では、転機というか失望は30歳ぐらいかな、と言われた。
その頃最初の職場が消えた。
それとは別に、2006年、2007年が良くないと言われたが、
そのときは最初の彼と付き合って別れた頃だ。

仕事については、言われたくない事をピタリと当てた。
あなたリーダーに向いているわよ、と。
会社では旅行の前日に昇進話が出て(まだ確定ではないけれど)、
本当は良い事なのかもしれないが、断ろうと思うほど嫌で、
正直結婚のほうが大事だと思うので昇進話は嬉しくない。
でも占い師は仕事では統率力があるし、そういう立場で力を発揮できる、と。
その話を聞いていて心がどんよりとした。

肝心の結婚については、結婚線が活性化してない、線が青い、と。
今のところ全く希望が持てないコメントだった。
結婚に対して失望しているんじゃないか、とも。
気になっていた手のひらを小指の下から横切る下降線は結婚線じゃなくて、
もう一本の感情線だと占い師は言った。
それだけは嬉しかった。結婚線が大下降だなんて縁起でもない。
あと、有り余った愛情は仕事に向けると良いとのことだった。


最近テレビで私がよく音楽をよく聴いた時代の曲がよく流れるが、
今は本当に面白い曲がないんだろうなと思う。


 <past  index  will>


襖 [MAIL]