青い物語
由良



 くあーっ!!

FF10がクリアできん〜!!(またか
意を決してジェクトさんに立ち向かったのに、第二形態でやられました。
あぁ〜……へこむ。またあそこまで色々やんなきゃいけないのかと思うとすごいめんどい。
でも今週中に終わらせたかったのになぁ〜、うぅー……


昨日の夕方六時はゆかこさんと過ごしてたので凹まずにすみました。
チラチラと時計を気にしてしまうのはしょうがないんですけど。
……はぁ。
12時頃に非通知の人からワン切りがあったのに気がついて、FM-AICHIから!?
とか、物凄く自分勝手な解釈をしたんですが。笑
どちらにせよ、気がつかなかった自分が悪いというか。そういう運命(?)というか。縁がなかったんだからしょうがない、と自分を慰めています。
で、ゆかこさんに頼んで録画してもらったスペシャのBUMPの番組は、私が頼んだやつと違うような…!?
ていうか、これは中3のときに一度貸して貰ったやつではないだろうか。。。
でも新鮮だったのでとても楽しく見させてもらいました。
今年の夏にやったやつは録画してないのかなぁ〜?それとも渡すビデオを間違えただけ?微妙に言い出しにくくてまだ言ってない。


来年のツアー早く行きたい


_________________________


私頑張ったよ!!
FF10クリアしたよっ!!(>▽<)ノシ
ようやく彼女に返せるよ〜
長かった……かな〜り遅れてしまって本当にごめんなさいっ!!
はぁぁ〜………肩の荷が下りた。。。ほっ。
いなくなった人のこと、ときどきで良いから思い出してくださいね
っていうのは良いセリフだと思う。(まぁ、決めゼリフだし)
EDらしいEDでした。
疲れた……




ぺがさすゆーはどうだったのかなぁ〜……

2004年12月12日(日)
初日 最新 目次 HOME