 |
 |
■■■
■■
■ 依存症
最近勉強できないのも、寝るのが遅くなるのも、なんか疲れてるのも、目の奥がチリチリ痛いのも PCのやりすぎかも!?
と、思って「もうPC使わないぞ!!」と決めたのに 三日どころか一日しかもちませんでした。あはははー
はちみつとクローバーの森田さんが素敵すぎです!! なんかもう、最近見るものすべて藤君に似て見えるんですけどっ あぁー、高田病が懐かしいなぁ〜 あのときはブリーチの恋次が高田に似てる似てるって一人さわいでいたんですが……実際どうなの?見た目は似てないよね。でも性格も全然違うし……なんで似てみえたのか。あの眉毛と生え際具合と目になんかドッキリしたんだよぅ…… まぁ、とにかく、森田先輩が素敵なコトするたびに大騒ぎです。 はぐちゃんにちゅーしちゃって、自分でしといて「キャー」て叫んですごい速さで逃げてるのがもう叫ばずして読めません。学校では読めない。ニヤける叫ぶ。 もーりーたーさぁ〜ん 現実にこんな人いないかなぁ。
2004年10月28日(木)
|
|
 |