 |
 |
■■■
■■
■ あーぁ
内情を吐露するような日記はオンラインじゃなくオフラインでこっそり書こうね……愚痴ノートもこの年になると可愛げがなくなって気持ち悪いけど。手が疲れるし余計に気が滅入りそうだ。
川原とか草地で寝転んで昼寝したい 今日なんか、お日様がぽかぽかして気持ち良いじゃないか
ACIDMANとGOING〜のアルバムと東京事変の新曲を借りてきたが、まだ聞いてない。寝てたので。屋内だけど。 魍魎の箱を読み終わる。おもしろい。でも怖い怖い。深く考えない方が良い。 輪違屋糸里がたいへんおもしろくなってきました。上巻は後半まであんま楽しくなかった。壬生義士伝も斉藤さんが出てきてからぐんとおもしろくなったしなぁ。主役が出揃ってからの展開が素晴らしいです。永倉さんも芹沢さんもそして土方さん!みんな愛です。糸里と土方がラブラブしてれば良いのにっ!!とたいへん普通なことをたいへん普通に思う。あとお梅に幸せになってほしい。吉栄も。 糸里がはじめて眼鏡をはじめてかける話が……良かったです。個人的にとても好きです。理由は言わずもがな。 明日はFF10やるぞ〜 テストなんて知りません。
輪違屋糸里も読み終わりました。 私けっこう本を読み終わるの早いんですが……っていうより、ハマると一気に読んじゃうんですけどね。読んだ端から内容忘れてたりします。笑 人の名前とか役職とか、誰がいつ何したとか全然興味ないんだよな。 どんな人がどんな気持ちで何かを変え、ソコから何が生まれたのか。 ……なんか言葉にすると違う気がする。とにかく雰囲気で読んでるんだよね。おかげで何も残らなくて全然己のタメにはならないけど(笑)感動はすごいする。感想もあるんだけど、言葉にならないね。少なくとも、人が理解できるような言葉にはうまくなんない。
良い話だった!!
これしか言えないよ。笑
テスト終わって(ことにする、明日までは)重圧がとれたせいか少し元気。重圧かかるほど頑張っちゃいないが。 ずっと気ぃ張っててちゃんと休めなかったんだよな。しっかり休まなきゃここぞというときに頑張る力もでないでしょ。だから今日と明日はやりたいことやってグダグダして思いっきり休む〜
もっとちゃんとしっかりして、一人暮らしがしたい。 我ながら、県内の引越しにホームシックになってるようなヤツが何を言うって感じだけど。 自分で料理して、なんか小さな鉢植えでも育てて 身の回りのこと自分でしっかりできたら、元気もらえる気がするんだよね 理想はいつだって綺麗なものしか見えてない妄想だけど 気持ちよく散歩できるような綺麗な町がいいなぁ で、もちろんそこはライブハウスの近くで。 これは外せない
そのためにも勉強がんばれよ、なんですが。 まぁ、今日と明日はお休みで。
たまたまテレビつけたらルパンやってて、見た瞬間わきちが気になりました。ていうか古いねこのルパン。
2004年10月22日(金)
|
|
 |