 |
 |
■■■
■■
■ 微妙な時間に
我が県に暴風警報が発令されましたね 奇跡的に家を出る前でした。車で送っていく母が「今日のわんこが終わるまで待って!」て言ってくれなかったらそのまま学校に行っていたことでしょう。 テスト勉強する時間が一日分できたわけです。 なのにバンプのライブレポを探し回っていたりで全然だめだめ…… ライブレポうまく探せない。もっと読みたいのに!のに!!
早く自分で金稼げるようになって、追っかけになりたいと思うのですが、そんな将来の自分を考えて少し虚しくなったりもする。
この台風の中、広島までいけたんでしょうか。 足止め食ってまだ名古屋に滞在中なんじゃないかと邪推 名古屋にいるからって何が起きるわけでもないけど。 京都から名古屋までに三日の猶予があって 名古屋から広島行くのに二日しかないっていうのは何なんでしょう ていうか忙しいね。本当に忙しいね。 身体に気をつけてください。そういうことを、アンケートに書くべきだったね!!
京極堂にハマってしまった。もーりょーのはこ。 怖いよ、怖いよ!早く読みきってしまいたい!! 精神に異常をきたしそうだ。大丈夫かなぁ。 語り倒してくれる京極さんが素敵だという友人の言葉が理解できました。 素敵だね。関君を馬鹿にするのも、歯切れ悪く頭を掻く京極さんも好き。 榎さんも好きです。 関君が哀れでならない。
2004年10月20日(水)
|
|
 |