青い物語
由良



 zu-tu

ゆないてっどすていつから来た先生(オハイオ州出身)が
BUMPを知っていた。
浜崎あゆみもポルノグラフティもオレンジレンジも知っていたが。
納豆と、とろろが好きで寿司で一番好きなのはトロらしい。



いよいよ明日ですよBUMPライブ!!
うわー、実感無くてやばい。初対面のネットの人となんて会話すりゃ良いのかわからん。まぁ、おそらく素で体当たるしかないんだが。
気の合う人だと良いなぁ。
藤君に会える!藤君に会える!(たぶん顔見えないけど)

ライブなのに頭痛がなおらなくて悲しいです。
早寝してもたぶんなおんないだろうなぁ。
明日は遊ぶからあさっての分まで予習しとかなきゃ。
あぁ、あたまいたい……


ふと見渡すと、みんな凹んでて、模索して、新しい光を見つけたり、まだ探していたりしている。
夏から秋にかけてってそんな時期なのかしら
はじめましての環境の中から色々な意味で慣れてきて折り合いのつかないものだけが浮上してくるのかね。
辛いことを辛いと即座に口に出す自分は正直というよりただの甘ったれ。
かっこよく生きたいよ、本当に。
私の周りにいた人たちはどうしてあぁも良い人ばかりだったんだろう

2004年09月28日(火)
初日 最新 目次 HOME