 |
 |
■■■
■■
■ やっちまった・・・・・・!!
今思えば、初書きだったよ801話・・・・・・!!(気付くの遅 ていうか、サモナ話としても初書きだったのに!だったのに・・・・っ!!
初書きトウヤ×ソルてどうよ。
TOPにでっかくソル×ナツって書いてる奴の行為か!?
<由良の心の声>
いや、結局はソルが出てれば何でも良いかな・・・・・・てか むしろソル受けが良いかな・・・・・・なんて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
某師匠様・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・どうやら貴方のおかげでトウソルにハマってしまったようです。爆
言い訳をさせてもらえば、トウソル書いたのは一応リクなんですよね。 某ワキチ(笑)の遥か昔のキリリク。(・・・・・何HIT取ったんだっけ。爆) だから、けして自ら進んでトウソルを書いたわけではないのでございますよ。えぇ。
めっちゃ楽しんで書いてたけどな。
ぎゃーす。
そんなわけで、こっそりやおくさい駄文アップです。 やおいって意味わからなかったら見ないで下さい。 知らないよ。おもくそ気分悪くなっても知らないよ。 男の子と男の子の話です。 トウソルで書いたはずなのに、二人の名前は一度も出てこないけど。笑 あぁぁー、やっぱ隠した方が良いのかなぁ。 女性向なお話がありますよん。とか。 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・また、いつかの更新でね。(爆
あ、昨日からワキチとの共同チャット置きました。
2003年08月10日(日)
|
|
 |