青い物語
由良



 らぶらぶ卒業旅行♪


と、ゆうわけで行ってきました。
ゆかこさんとの東京りぞーとラブラブ二人旅!!
夜行バスで0泊3日です。
ツライです、体力的に。
バスに同乗してる人達が恐かったりなんだり・・・・・(ブルブル
添乗員(?)のおっさんが愛想悪かったり。
まぁ、楽しかったさ!!
めっちゃ寒かったけどな!
くもりどころか小雨振りっぱなしよ?(天気予報の嘘吐き!
うん。

楽しかった事にしとけ!!



きゃらめるポップコーンおいしかったです。
はちみつポップコーンはにおいめちゃめちゃおいしそうなのに食べてみたらちょっとがっかりです。
キャメルもはちみつもあんまかわんないけどね(笑

あ、あとプーさんのハニーハント楽しかった♪
ティガーのとこがね。ぼよーんぼよーんて。
待ち時間もゆかこさんと遊んでたのでそんなに苦痛じゃありませんでした♪

なにより夜の花火がねー!
私は夏しか見たことないんだけど
花火は冬のほうが(一応今、春なんだけど・・・)キレイかもね!
空気が澄んでて真っ暗な夜空にバンバンあがる花火がめっちゃ映えてました!!
もー、「わー!」「うぉー!」って・・・・・・
叫びまくる私の横で、ゆかこは感動のあまり声も出せないって感じでした(口ぽかーん)
終わりよければすべてよし♪



帰りのバスの中でね。
・・・・・・・・・私、夢を見てたんですよ。
で、寝言で

「し○ん、やらし〜vv」

って言っちゃったんですよ!!
寝てたはずなのに飛び起きて、隣のゆかこに「聞こえたっ!?」て即確認しました。
聞こえてなかったらしいけど。

あー・・・・・・・・・・はずかしい・・・・・・(でも聞かれてなくて良かった)

あ、ちなみにセリフのよーなやらしい夢では全っ然ないんで!!(強く否定
なんか、し○○が言い間違え(?)かなんかして(夢だからそこらへんよくわかんない)
で、私がそれにつっこんで冗談っぽく「やらし〜vv」って言ったわけです。

なぜか、夢ではなく現実の世界で。


しかもちょっとニヤけた声だから(冗談で言ってるから)よけい怪しいです。
顔が青ざめるイキオイで飛び起きました(苦笑)
あー・・・・・・・・・恥ずかしい(まだ言ってる



ちなみに彼氏君とはあんまラブラブじゃないです。


2003年03月17日(月)
初日 最新 目次 HOME