on a wall
亜栗鼠



 ベテランさんのマッサージ

今日は、朝は雨が降っていて、お昼頃から止んだけど、どうもハッキリしない天気。
今日は、接骨院に行くと、またいつもの若い人がマッサージしてくれるのかと思ったら、ベテランさんが来てくれた。
本当にベテランさんのマッサージは気持ちがいい。
そして、若い人がすると、痛くなることを告げて、今度からも、なるべく僕がさせて頂きますと言ってもらった。
安心安心。
どうも、私の場合、お腹との兼ね合いがあるみたいで、しかも、お腹が硬いのに、張ってはいない・・・という妙な筋肉らしいのです。
冷たいものを飲まないようにと、便秘をしないようにと言われましたが、どうも無理っぽい・・・
仕事の無い日は、下剤を飲んでいるけれど、仕事の日は飲めないので出ない。3日仕事が続くと、ちょっと辛い。

今日は、爽快乳糖のバッタモン?どくだし乳糖を飲みました。
少しずつですが、結構出ました。

そして、歯医者に行って帰ってきたら、もう20時。明日は6時起きで仕事なので、効果時間が短い薬だけを飲んだのだけれど、どうにも眠気が来ない・・・困った・・・

明日は暑いのかなぁ・・・
脱水症状にならないように、たっぷりのお茶と、梅干を持ってかなきゃ。
あと、着替えも・・・

準備して、お布団に入ることにします。

おやすみなさいませ


−−−ダイエット記録−−−

朝 抜き
昼 マカダミアンチョコレート、ミルクティー
夜 カレーライス、ぐーぴたゼリー、爽バニラ味

ちょっと食べすぎかな・・・

↑エンピツ投票ボタン
My追加する
2008年07月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL

あなたの声を聞かせて下さい。
空メールでも喜びます。




My追加
エンピツ