アクセス解析
on a wall
亜栗鼠
■
■
■
■
■
■
不倫考 / また悪夢
お気に入りのM女さんのサイトで、不倫を中傷する書き込みを見た。
私も、以前に不倫をしていた。
けれど、誰にも中傷を受けた事はない。
それは、不倫相手だった人が、今は夫だからなのでしょう。
「不倫をするなら、罪悪感を感じなければならない。」
何故そんな事が言えるのでしょう?
当時は、”恋人”という存在ではなく、”ご主人様”という存在だったのだけれど、私は、ちっとも罪悪感など感じてはいなかった。
むしろ、ご主人様以外の男(当時の夫)とベッドを共にしていた事の方に罪悪感を感じていたくらいだった。
夫に不満を感じて不倫する者がいる。
夫に不満は無いが、他の男に恋してしまう者がいる。
刺激を求めて不倫をする者がいる。
家庭は円満だが、性癖の違いから不倫をする者がいる。
夫や恋人と、SMは別物という考えもある。
浮気を公認する夫婦がいる。
どれも正しいとは言えないかもしれないけれど
第三者が「間違いだ」と言う事も出来ないはずだ。
嫌悪感を感じ、感情をぶつけて良いのは、当事者だけなのだ。
と、私は思う。
さて、
今日の私は、増量された眠剤を飲んでも、ほとんど眠る事は出来ず、昼間に1時間ほどウトウトとした。
が、悪夢にうなされ目を覚ます。
とてもとてもリアルな悪夢で、とても苦しい夢だった。
目を覚まして、旦那様に電話をしようとした所に、旦那様から電話が掛かってくる。
とても怖かった。苦しかった。
と、夢の事を話し、少し泣いたら落ち着いた。
そして、ご命令を頂く。
「オナニーしてアナルプラグでも入れてなさい!」
ちょっと冗談めいた言い方だったけれど、きちんと実行しました(恥)
やっと、ガーゼが全てとれた。
炊事も出来るようになった。
久しぶりにお弁当を作った。
↑エンピツ投票ボタン
My追加する
2004年03月24日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
MAIL
あなたの声を聞かせて下さい。
空メールでも喜びます。
My追加