この時期は歓送迎会シーズン真っ只中! どこにいっても入れりゃしねって、っーかみんな時間にアバウトすぎ! 24/7の三角コンビが札幌にいるということでみんなで飲みました。
りょう(オタク)は相変わらず突っ込むときの声の大きさは人一倍で、おじょう(ワイヤー飛び出す)は相変わらず眉毛立派で、GB殿(ブラジャーはワイヤー入り)はますます髪が伸びてモンゴルチック、遅れてきたかえ(ブックマック)ともみ(こっくりリーダーはこいつ)は、素敵なカップルコンビネーションを炸裂させておりました。 私は私で連日の疲れで目の下にクマを作ってましたが、あまりのおもしろさに大爆笑でおりまして皆で「出会って1年って感じないねぇ」と言ってました。 それはそのはず、何故かというと居酒屋の後にゲーセン行ってプリクラを撮ったのですが、うちらは壊れ軍団なので普通の恰好なんかで撮りません。 ナース服にタイガーマスクのあたしは自分の姿を見て笑っていて、試着室のカーテンをシャーと空いたら、そこにはモヒカンのオスカルかえ!セーラー服、ロンゲパーマのもみ!ちょんまげGB!アフロりょう、でこでかおじょう!一般のレズの人がみたら「同性愛者がみんなこんな人だと思われなくたい!」と叫ぶ感じだったのです、ほんと1年って怖いなぁ(理由になってない?)
その後GB宅に移動して、ウクレレ、ギター、タンバリン、ハーモニカ、リズムマシーンやらで夜中だというのに、 「ドキッ、クソレズだらけの演奏大会(ただし下手)」が始まったのです、 うーん、これで今回欠席したさい1・5コンビ(お山コンビ)がいたら、もっと濃かっただろうに。
今回最も勉強になったことは「マリア様」をしてマリア様が帰ってくれなくってビビッたら、ケーキの絵を描くと満足して帰ってくれるそうです。 あと、こっくりさんやって「だれだれ君の好きな人は誰ですか?」って聞いて、「うそ?あたし」ってやる奴はこっくりリーダーかもね
|