29号の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月05日(月) 一部のメールアドレスが4ヶ月ぶりに再開通

俺はいくつかのメールアドレスを使い分けているんだけど、そのうちのひとつのメールアドレスが、9月に「アウトルックエクスプレス」を再インストールして以来、ずっと送受信できない状態だったのを、4ヶ月ぶりに復活させました。

4ヶ月間、「業者を呼ばないと直らないのかな?」と思い込んでいたのですが、1時間ほど試行錯誤した末に、あっけなく回復したので、もっと早くに試行錯誤しておけばよかった、と思いました。

メールサーバの容量の限界のせいか、12月5日以前のメールは受信できず、9月以来ほぼ3ヶ月分のメールが、一度も確認しないまま葬り去られてしまっているということになります。

一部の方は「メール送ってもなしのつぶて」と思われたかもしれません。
申し訳ございませんでした。


29号 |MAILHomePage