BUNの測定日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月10日(水) 救命まわってます。

 うちの病院には救命センターがないので、お隣の病院に行っています。
 
 うち、いがいとシャイなので、心配やってんけど、生活はかなり不規則やし、身体は疲れてるし、自分の部屋にもほとんど帰ってないけど、でも、かなり楽しいです。


 けど、なかなか思うようにフットワーク軽く動けないな…。
 まず、どこに何があるか、なかなか覚えられない。
 …ココのお作法ってのも、なかなか覚えられない。

 「早よせぇ!!」
 って…相変わらずココでもしょっちゅうやけど。

 でも、楽しい。
 怒られるけど、先生もみんないいし。


 同期の研修医がいっぱいいるってのも、なかなかいいね。


 そう、なんか、ココの同期の研修医と話してて、うちの今までの2人のオーベン、すごいよかったな、って改めて思った。
 オーベン、当たり。
 改めて、感謝、尊敬。
 ありがとうございました…。
 医者としても、オーベンとしても、人間としても、できてる人でした…。

 医者っつっても、こんな人ばっかりじゃないんだね…。




 あー…かつて自分が想像してたみたく、やっぱりうち、研修2年すんだら、1、2年程救命で勉強しようかな…。




 あ、そうそう、突然やけど、うちの高校からの心の友のHPです。
 大好きな彼女です。
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sloe
 是非とも見に行ってみて下さい
 彼女は今、看護学生さんやっています。




 さて…と…今日も楽し疲れたな…






↑エンピツ投票ボタン
My追加


 ひとりごと…ですから…
              お気になさらず…


 
 さて、せっかく久しぶりに帰ってきたし、洗濯物干して早く寝よう…
 おやすみ、みんな…
 いい夢をね…


BUN |MAILHomePage

My追加