BUNの測定日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月24日(日) ラスト一週間。

 外科、今週で終わりです。
     次は救命救急
 


 忙しかった…毎日毎日…
 めちゃめちゃ怒られた…イライラされた…毎日毎日…



 前者には耐えられるけどな…例え毎日帰りが翌日になっても。
 土日祝日も全く休み無しでも。


 しかし後者は結構つらかった…そんなんではめげへんで!むしろ言ってくれてありがとう!…って、元気に見せるのに疲れた…。

 最初はほんまにそう思ってたけどなぁ…何も言ってももらえなくなったら終わりやっていうのは十二分に分かってるし。
 しかし、疲れやらストレスやら、色々たまってくるとちょっと言われただけでも、えらいダメージうけたりするよな。
 イライラしたりな。
 うちもふつうに凹むし、納得できなけりゃふつうにむかつくし…なんやけどなぁ…、分かっとんのかな?
 もうちょっと他の言い方ないんかいな…。

 けどなぁ、言いたいことあっても、「でも、でも」って…なんか言い訳がましいのもみっともないし…それはしたくないし。
 イライラしてはったら、もうええわって思ってしまうしな。
 うちはオーベンみたいに頭よくないし、切れも悪いし、おまけにくちべたやからなぁ…。 (軽く鬱)
 うまく伝えられたら言い訳がましくもならないし、更にイライラさせてしまったりもしないのかもしれないけど。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
 …うんうん。


 よぉし!
 愚痴ったところで、残り一週間、がんばるぞー!

 でも、なんやかんやいいながら、オーベンには感謝せなあかんとは思ってんのよ。
 よく相手してくれたと思う。
 いちいちきっついけど、かわいがろうとしてくれてるのが分かる瞬間もあるし。


BUN |MAILHomePage

My追加