日日雑記
emi



 王子ブームのルーツをたどると……

ハンカチから始まった昨今の王子ブーム。
共通点は「女性が嫌がるような言動は決してとらない(だろう)」だそーです。


某ワイドショーによると、現在○○王子ファンだという何人かの女性(30代・40台)にファン履歴を訊いてみたところ、途中いろいろあれど多くはなんと近藤真彦が出発点だったそーで。

結果、番組がはじき出したブームのキーワードは「やんちゃ」でしたが、これって数字的にどうなんだろう;




翻って自分のシュミの傾向をたどってみると、外見も含めて「はみだしっ子」のグレアム(全部自分で背負ってしまうトラウマ持ちの委員長少年)とアンジー(マザコンではじける美貌の超強気不良少年)に集約されそうな気がしまス;

力関係も、一見アンジーのが上そうで、実はグレアムのが数段上っつーのがスキv(ああそう)
たとえば、

 ユーリとオスカー
 01と02
 十九郎と希沙良
 相葉兄と弟
 部長とルーキー

てな。
光流先輩と忍先輩はふたりで複雑に共有してますよね。
鋼の兄さんはひとりで二人分を兼ねてるとこがスンバラシー♪






------------------------------------

ブログのカウンタがえらい勢いで回っております。

「ぼくらの」最終回感想、読んでいただければありがたく。










2007年09月26日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加