 |
 |
■■■
■■
■ 兄さんがアラビアのロオレンスv
鋼最新刊表紙の、兄さん兄さんに〜い〜さ〜ん〜〜!! そいでもって姐さん姐さんラストねえ〜さ〜ん〜〜っっ!!(うるさい#)
うむ、深呼吸、ずーはー。 えっといちばん印象に残った場面は
「なんでオレがこんな辺境まで連れて来られにゃならんのだとか色々訊きたいけどとりあえず水!! 水〜〜〜」
……でした、すんません; 今回兄さんずっとポニテでしたね。 輪郭もスッキリ大人っぽくなってステキv 表紙でじゃらじゃらギミック付いた短剣を下げてるお姿だけで満足です。
ロス少尉の替え玉作戦は予想通りでした(^.^)b 東に行け、との大佐のセリフで大体ね。その後の少佐の言動があまりに不自然でしたし(笑)。8、9巻の「何故?」への答えも、物語の進行と同時に語ることで説明臭くならないよう配慮されてるの。 プロットの作り込みがいいというのは、こういうところでもハッキリ分かりますねー。
第三研究所突入前後の緊迫した状態でもそこここに笑える展開を布き、凄惨だけへの転落を堪えさせるのはお見事〜♪ 思わず大佐がいい人に見えてしまったじゃないの!(え?)
ふふふ、次は7月ね。 劇場版公開目前ね。 でもちょっこし違反して、続きの本誌12月号読んじゃったわ。 付録の卓上カレンダーが欲しくて、年末1冊だけ買ったのよ。そいで今まで封印してたのよー(^x^;)。
昨日の日本ゴールドディスク大賞受賞式、アニメーション部門は鋼コンプリでした! おめでとうございます!! ついでと言ってはなんですが、ニューアーティスト部門受賞のひとりに木村カエラちゃんが! うわ〜パチパチパチ!!
2005年03月11日(金)
|
|
 |