 |
 |
■■■
■■
■ 比べても仕方ないじゃん(追記)
自分の萌えは自分で補完。 凹んでちゃダメだダメだダメだ〜〜〜ッッ!!
なんかね、ヘンな夢ばっか見るの。 一昨日なんか緒方貞子元高等弁務官と津波被害地視察してるし、今朝は渋谷で別れ話でもめてるカップルの間に入ったおまわりさんが男の子に刺されちゃった現場目撃とか。どちらもあんまりひどい状況で、あたしぎゃーぎゃー泣き叫んでるんだよねー(-_-;)。
多分年末からのストレスがマキシマムなんだと思う。 これからちょっと気晴らしに出かけて参ります。
−−−−−−−−−−−−
主に書店をウロウロしてきました。しかし探してる本ことごとく無くてかえってストレスたまったり(ダメじゃん;)。 しょーがないので自然食品のお店で「グルテンミート」を買ってみました。小麦粉などを練ってお肉っぽい状態にしたもので、カロリーゼロなんだそうです。同居人に食べさせんの。だって、ベルトが切れたって言うのよ!冗談じゃないわよ!
ついでにローソン二軒まわってジャぱん探したけど、売り切れなんじゃよ、和馬〜〜(ToT)。 ジャぱん1号&55号、あんパン、クリームパン、プリン風味パン、クッキーメロンパンなどなどあるらしいんですが、まだ一個も現物にお目にかかれません。
2005年01月12日(水)
|
|
 |