diary of radio pollution
Diary indexpastwill


2003年07月06日(日) 新聞情報

私はみれなかったですが、校了したそうで、ついに今週末完成します!
昨日正常な状態で校正してみたところ、湧き出るようにエラー発見。あの状態ではもう無理だった。細かいところは大目にみて下さい。自分で書いたコラムですらちゃんと見れてませんでした。

で、ちょっとその新聞の宣伝をしておくと、インタビューが2つあるのですが、
1つ目はN-16で村上春樹の本の話題もでてくるなど、これを読めばエヌジュウのナゾが幅広くとけるという仕組み。2つ目は待望のSunday Tuningニューカマーで、地元ブリストル音楽トークまでも掲載しているロングインタビュー。そこでも一番に名前があがった、ストロフ&ホプキンソンという最高ユニットがいるのですが、
入稿した日にそのS&Hから偶然来てたメールの中に今ハルキムラカミの本を読んだみたいなことが書いてあって、ありえないリンク具合に感心していたところ、なんか楽しくなったので、調子にのって今ペプシについてくる物を一応蹴りあげてはみたが、危うく壁で足を痛打するところだった。 しかしこれはどうなんだ。お手玉でリフティングができるからしろというなんともアメリカンな豪快企画。その難易度たるものや、相当なものだと思うのだが、実際これで遊んでいるコとかはいるのか。今のコならこれが普通か。ここまで人類は進化したのか。と思ったらウソかホントか知らないが、「今では世界で約600万人の人々が楽しんでいる」そうでカルチャーショックを受けるべきか否か検討中。

思わぬところで、脱線してしまいましたが、もひとつちょっとだけ宣伝を。Sunday Tuningライブ情報更新しました。N-16USツアー詳細とSUNDAY FUN第2回目。詳細は追って報告予定です。

ikeduuu


radio pollution