ごたくならべ

ごたくならべ 2nd.stage


もくじへ前の日次の日


2007年03月04日(日) 花粉症

 花粉症との付き合いはかれこれ25年くらい・・・筋金入り。
今日は久々に長く、しかも山のほうに散歩に行ったのでくしゃみ出る出る。
でも眼鏡がくもるからマスクしてなかったのね。
歩いたのもそうだけど、くしゃみでカロリーが消費されればいいのに。

昨日は桃の節句なのでなんかひな祭りっぽい食事にしようとしたわりにはま
ぐり好きじゃないとか言ってビールのみつつ買ってきた寿司を食べました。
(ちらし寿司のおいしそうなのがなかった←自分で作ればいいのに)
桃の花を玄関に飾り(いい香り)
雛人形を今日の0時過ぎてから慌てて片付けてみたり。自分的には楽しいひな
祭り(笑)

今日は生協の個人宅配で取り寄せた王将の餃子。
冷凍庫がいっぱいなので半分くらいでやめておけばいいのに30個全部焼き二人
で食べてしまいました・・・
えごま油は体の脂肪を溶かし流すというのを信じつつ。そして黒烏龍茶も忘
れずに。
ラジオ体操と踏み台昇降運動は効果あるみたいですよ>減量


白玉 |MAILHomePage