はれほれぇ〜 - 2003年11月17日(月)
お休みなのに、とある件で弁護士さんと会う為に出かける。 弁護士さんは、とてもこちら側に理解しやすいよう お話して下さる方で少し安心。 今日行った場所も初めて降りる駅で そこまで時間にしてあ1時間あれば余裕なんですが 気持ちが落ちつかず(どうしても起きるのが辛いのと)で 結局、早めに出て大事な書類を一つ取りに途中下車。 そして、いよいよ弁護士さんのとこへ。 待ち合わせの時間までは1時間あったんで
カフェで休息。~~旦_(∩。∩ )
一時間後、弁護士さんと会い話し とりあえずは一回終了。はぁ〜・・・ち。か。れ。た。
ここんとこ、すごい勢いで体重が減ってって 私的には、やばめ。なんでか自分ではわかりません。 心身共に限界の状態が続いていて、こればっかりは 経験者にしか分からない体の状態だと思うので薬を飲んで 寝られる時は寝るしかない気がしてます。 カウンセリング・・・もうどんくらい行ってないかなぁ。 今日も結局行けなかったし。 今週中に一回行っておかないと薬切れです。はぁ・・・。
こんな状態なんで、はっきりいって、ほっんと体調悪いです。 電車も一駅でも座りたかったくらいで。 フラフラするし。思考回路ぐちゃぐちゃだし。 今日も外で軽く食事したんですが なんか食べられなかったですね・・・(押し込んでた感じ) お酒も飲みたくなかったんですが、なんか場がしらけるのがイヤで 一杯だけ。とりあえず、減ってく体重を止めないといけないのと 止めて、元の体重までは戻さないといけません。 やんなっちゃいます。 一度に沢山食べられなくなっちゃったのも、まずいです。 だいたい家にいる時は寝てます。後は仕事して帰宅して食事して寝て。 一日一回しか、まともに食べる時間がとれません。 年内には、なんとか体重だけでも戻したいです。
そんな訳で日記も時折、途絶えるかと思いますが 心配なさらずに。 生きてるけど、寝たいだけなんで(^ ^ ;
|
|