| 2004年01月14日(水) |
バーゲンへゴー・スロ編�� |
バーゲン巡りが一日で終わるわけがない。 今日はナラ・カミーチェへ行ってみた。
ここのシャツはデザインも仕立てもとにかくお気に入りで、 日本にいた時から好きだったものの、 ちょっとお高いのでバーゲンの時にしか買えなかった。 それがさすが欧州、 ここでは通常の値段からして日本の半分以下、 バーゲンともなれば4分の1になってしまう。 この国で初めてショップを見つけたときには、 頭の中で第九の四楽章が鳴り響いたものだ。
今年新しく買うなら、 ファスナータイプのシャツだと思っていたので、 最初からそれを中心に見てまわる。 最終的に目をつけたのは、 色は黒、袖口と前身ごろがリボンでしめられるようになった、 5%ほど「地下のライブ場前にたむろする唇の黒いギャル風」な一着。 程よくかわいいぞー。 こんなデザイン着られるのも、 後10年ってとこなのね…←10年は着るつもりか
|