Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2004年02月08日(日)   ヘソ曲がり

事件は昨日の夜に起きました(笑)。


とあるネタでカレシとケンカして、今日のデートをブッチしてみました。
ケンカのネタは…来週になったら分かります(笑)。


いつもなら謝ってくれたら許してあげるんだけど、今日はどーにもこーにも腹の虫がおさまらなくて。
結局、家探しも「行かない!」「しない!」っつって家に引きこもってたのさ。
そしたら本当に悪いと思ったらしく、一人で事務所に話を聞きに行ってくれたりしてさぁ。


…さすがに胸がチクンと痛くなってきてしまって。


んで、それでも意地張ってヘソ曲げてたら、
『事務所でいろいろ話聞いてきたから、今から家を見に行こう』って電話くれて、家まで迎えに来てくれた。


もうね…そこまでしてくれたら怒ってる方が悪者な気分になってきたよ。


ワタシは強情っぱりの意地っ張りだからさぁ…なかなか素直になれなくてさぁ。
なんだか最初はカレシのことで怒ってたのに、なんだか自分のオトナげないところに腹立ってきたよ。


う〜〜〜ん。
やっぱりケンカして意地張るのはよくないスね。



<< INDEX >>


モリリン
Mail