| 2003年03月02日(日) |
『SM SHOW3』な日 |
やっとこさっさ見ました。
手作り風味なビデオで、なんかインディーズのバンド見てるみたいだった(笑)。
音、割れまくってて凄かったわ…。
ハンディカメラで撮ってるから手ぶれしてるし…酔いそうな画面だった。
でもね。
でもね。
それが逆にうれしい感じ。
すごく「ありのままのメンバーとスタッフ、そしてライブの音源」が伝わってくるから。
毎回あぁだったらちょっと困るけど、たまにはこういうのもアリかな、と。
ライブの余韻がまだうっすら残ってるからね。
キャーーーって軽く振り付けしてみたり(爆)。
ヘドバンしてみたり…(笑)。
30歳OL、休日のヤバすぎる光景(^_^;)お父さん、お母さんごめんなさい。
けど、一つ思うことは。
『SM SHOW3』として、世間に出さなくても、ファンクラブ限定販売でもよかったんじゃないかな…って。
だって、イルカツアーの映像、音源はきれいなものもちゃんと欲しいんだもん。
あれだけでは満足できないんだもん。
『SM SHOW3』<パーフェクト編>っての出してみない?ね?ね?