Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2002年09月12日(木) 昨日に引き続き・・・

お腹痛い(泣)。

昨日日記に「便秘」をカミングアウトしてから、いろいろアドバイスメールいただきました。
ありがとぉ〜〜〜。

もやし、こんにゃく、朝食、、、とアドバイスをまとめまして・・・
要は、きちんとした食生活ってことなのよね。。。
朝ごはんは食べない。
昼は冷やしたぬきばっか。
夜は外食か、家で適当に作って食べてる・・・
それじゃ、だめよね・・・元気な赤ちゃんも生まれないっつの←いつ生むんだ!?(爆)

というわけで、30目前にして(泣)、食生活を考え直さなくちゃなあっと思う今日この頃。

今日、会って話してたときに「悩みって・・・」って話になり。
あたし、ほんと悩みってないじゃん?のほほんと毎日生きてるから。
悩まない性格だし・・・。

「とくにないけど、あえて言えば『便秘』かなぁ・・・」って言ったら超笑われた。
こらこら・・・わらいごとじゃないんだってば。こちとら深刻だっての。



<< INDEX >>


モリリン
Mail