最近、カツが食べたくて仕方がない。
で、食べても食べてもまだ食べたい。
なんだろ〜。今までそんなに好きなメニューでもなかったんだけどな。別にパワーをつけたいわけでもないんだけどな。
今日のお昼もデパ地下でカツ丼を購入し、1個ぺロッと平らげてしまった。
なんなんだろ〜〜〜。不思議だよ。
よく妊娠してる人がしきりにすっぱいものを食べたくなるって言うじゃん?あれってこんな感じなのかな。
食べても食べても、またすぐ食べたくなってしまう。うーーーん、絶対なんかおかしい。
話は全然違うけど、今のバイトをしてるとほんといろんな人に会う。
今回のバイトで変人(爆)が2人いるんだけど、今日はその変人2人とあたしの3人だった。キッツ〜〜〜。
その中にいると、もしかしてあたしが変人なのかなぁ…って気がしてきた。
変わってるんだよ、とにかく。見てると笑いが止まらない。
だけど、関わりあうと超イライラするんだけどね。
レジに入ってる友達とひたすら観察して笑っちゃったよ。…まぁ、それだけヒマってこと。
明日はお休み。うれし〜な。お休みだと寝る時間を気にしなくていいから、それだけでホッとする。
今、日記借りてるとこが最近つながらなくて、なかなかアップできなかったりするとついつい明け方になってしまったりするんだもん。
でもこの日記のとこ気に入ってるから、このまま使いたいし、別にいいんだけどね。
そういや、SIAM SHADE解散するんだってね。
ギターやってる友達に日本で一番うまいギタリストって誰かなぁ?って聞いたら「シャムのDAITAだと思う」って言ってた。
たしかにあのバンドは、技術的な面でそこらのバンドより飛び抜けて優れていると思う(←硬い言い回し…(笑))。
それ以外は、伊藤かずえの旦那がシャムのナッチンだってことくらいしか知らないけど(笑)←出たっ!また雑学…。
どうして解散するんだろう。そんなに興味のないバンドでも長い間活動してたバンドが解散してしまうのはやっぱり寂しいなって思う。
今まで、いろんなバンドの解散ライブを経験してきただけに、ファンの気持ちとかよく分かるし。
そういう話を聞くと、そのときの気持ちが蘇ってきて切なくなるよ。
それにあんな上手いバンドが解散するのはもったいないね。
そういえば、イエローモンキーは活動休止からちょうど1年経ったね。
あれから復活についての情報なんてなんも入ってこないけど、いったいいつ活動再開するんだろうね。
でもね、もし今復活したとしても、前みたいに熱くライブに足を運ぶ自信ないなぁ。
今はマシンガンズのライブが楽しくて仕方ないもん。
他のバンドに夢中になる余裕もないし、パワーも残ってないよ。
復活はしてほしいなって思うけど、東京近辺のライブにちょこっと行くだけだろうなって思う。
薄情な気もするけど、ファンってそんなもんなのかな。
ほら、彼氏に長い間放っておかれると浮気の一つや二つしちゃうじゃん?(あれ?)
別れるならちゃんと別れないと、中途半端に放っておかれるの一番辛いじゃん?
解散じゃなくて、活動休止ってそんな気分かもね。
あーーーーーカツ丼食いてぇーーーーーーー。
♪BGM〜 LOVE PSYCHEDELICO ”LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA” (’02)♪