なぎの恋愛日記

2004年06月27日(日) 誕生日と昔の恋とチャイナドレス


 こんばんわ♪私もとうとう27歳になってしまいました。。。

 思えばこの日記を書き出した頃は、24歳でした。。。。

 
  3年前は、私に幸せなんて来るはずないと思っていましたが、、、

 たった3年で状況というのは、かなり変わるものなんですね。


 不倫元彼のあきらくんとは、時々連絡とってます。

 だって。。。。


 今のバイト先って、、、、あきらくんの会社があるビルの真向かいのビルなんですもの。。。(爆)

 
 あんなに遠くて、あんなに恋しかった人と、数十メートル離れた所で仕事してるわけです。。。


  今じゃ嬉しくもなんともないっつーの。


  ところで、、、、


  今日は、エッチの小道具にチャイナドレスを使ってみました。


 大学の謝恩会の時、仲良し五人組で色違いで買いそろえたチャイナドレスですが、、、


 まぁ、こんなにも役にたってくれようとは。。。。


 いやぁ。コスプレ。


 たまにするといいですね。



 人間ですから、いかにマンネリ化しないかを色々考えて実践していかなくてはいけないんです。


 ただ、棒を穴に出し入れするくらいサルでもできる事ですからね。


 家にあるコスチュームは、チャイナドレス、高校の時の制服、そしてナー
ス服。


 どれもコスチューム様のうすっぺらい安物ではなく、本物ですからねぇ。
 
リアリティがちがいます。


  なかなか、楽しいですよ♪


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ