なぎの恋愛日記

2004年06月13日(日) 彼氏の実家


 今日は、よしくんと、日本一のカルスト地形で有名な、秋吉台に行ってまいりました。

 
 そこは、3年前、初めてデートした時に行った、思い出の場所でもあります。

 よしくんの実家は、山口県内で、秋吉台から、車で20分くらいのところなんです。

 せっかく近くまで来たからという事で、お家に少し顔を出す事になりました。

 お父さんお母さんと会うのは二回目ですが、お家におじゃまするのは初めて。

 緊張したのですが、相変わらずお父さんもお母さんもとっても優しいオーラ全開だったので、時間と共に緊張もほぐれてきました。


 すると、「お寿司を食べに行こう」とお父さん。

 
 行きつけの、お寿司やさんに連れて行ってもらいました☆


 4人で色々お話して、すっかり打ち解けてしまって、すごく楽しかった。

 お父さんは女の子の子供がいないので、私とお酒を飲めるのがすごく嬉しかったらしく、終始満面の笑顔でした。

 お母さんも、息子とは違って、女の目線で見た話しができるから、すごく楽しそうでした。


  「嫁に行くなら、絶対女きょうだいのいない所にするべきだ。」

 
 と言うのを耳にした事があるが、

 まったくその通りだなと思う。

 
 ウェルカムっぷりが違うもの。


 思いかえせば、昔の彼氏達も。



 男だけの所はすごく優しく迎え入れてくれたけど、

 女きょうだいのいる所は、そりゃまぁ、冷たいもんだったわ。



 ビン詰めうにのお土産までもらっちゃって。。。。


 申し訳ないです。


 私は突然だったから、手みやげもケーキくらいしか持っていけなかったのに。。。




 また行きたいな。よしくんの実家。


 こう思っちゃう私ってちょっと変ですかね?


            


 






 




 
 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ