なぎの恋愛日記

2004年01月26日(月) 好きの度合い


 Dクンと付き合い始めて2週間と2日経ちました。

 よっちゃんとの間でゆらゆら揺れておりましたが、どうやら、私、かなりD君の事を好きになってしまったみたいです。


 もう、よっちゃんの影がかな〜〜〜〜〜り薄くなってしまったもの。

 よっちゃん98%Dクン2%だったけど。
 どうやらもう逆転してしまったみたい。
 
 D君98%、よっちゃん2%・・・・。

 仕事で毎日あうだけに、2%から小さくなるのは、かなり困難でしょうけど。


 D君と一緒にいるだけで、すっごく楽しくて、すっごく幸せな気持になれる。


 幸せすぎて怖くなった事なんて初めて。


 あまりにも何もかも順調で、いつかどこかに落とし穴があるんじゃないかって、突然ものすごく怖くなるときがある。
 

 私は、今まで、あまり恵まれた恋愛をした事がないから、そう思ってしまうのかもしれないけど。


 Dクンは私が今まで付き合った中でまぎれもない最高の男です。


 性格はいいし。優しいし。私の事めちゃめちゃ愛してくれてるし。仕事できるし。エッチ上手いし。価値観考え方も合うし。楽しいし。


 これ以上何を望めようかっっ。



 この人とはずーっと一緒にいたい、そう思ってしまう人。
 

 どうして、こんなすぐ側にいたのに、今まで気付かなかったんだろう。
 遠回りしてきたからこそ、見えるものってのもあるんですね。


 ま。あくまで、これは今の私の気持です。半年、一年後、どうなってるかはわかりませんけどね(笑)


 嫌われないように、色々がんばろう。
 痩せる努力。
 綺麗になる努力。
 

 あ。下着買いにいかなくちゃ(笑)


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加ってゆーか、そんな事ありえないけどね(爆)


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ