結局ギリに起床した為掃除をスルーして出勤しました(をい)。
しかも携帯を忘れました…。乗車直前に気付いたので、諦めましたが。時計代わりにしているので一日妙に落ち着かなかったです。
本日の遅番も残り30分という時、ヘルプに入っている部署に一本の外線が入りました。 元関係者のご母堂からでした。詳細は割愛しますが、ご母堂が語るにつれてマジギレあーんど泣き出されて参った参った…(汗)。興奮状態の人間にはうっかり言葉もかけられません…つか聞いてないし。どうにか宥めて電話をOFF☆ 明日担当に引き継いで対応してもらおうと思います。 そこで一言。
てめぇのケツはてめぇで拭きやがれ!!! そしていい年して泣きながら同じことを繰り返すのも止めてくれ!!!
…こほん。久し振りに三上モードで失礼しました(ぺこり)。 前者は元関係者、後者はご母堂に向けて舌先まで出かかったのはここだけの話で。 ホント私、短気な上にガラ悪いなぁ…(いい加減直そうよ自分)。
どんな業種に関わらず、クレーム担当ってストレス溜まりそうだなぁと改めて思いました。お疲れ様です。
クレームとは少し異なりますが、個人的にプレッシャーとストレス加減が似ていると思うのがテレアポことテレフォンアポインター。 学生時代バイトをしていましたが、あの時は冗談抜きで辛かった…。私は3ヶ月で挫折しましたが、正社員のサイクルはもっと早かった辺りが切実かと(苦笑)。
週の頭からコレではちょっと切ないです。 これはもう、WBSの小谷嬢で癒されなければいかんですよ(笑)。
ぽつりと一言。 本日はファンファンこと岡田真澄氏(70歳:食道癌)とロシア通訳&作家の米原万理氏(56歳:卵巣癌)の訃報が相次ぎました。 米原さんの思わずにやっとさせる小気味良い筆致、好きだったので残念です。お二人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
……いおりん、頼むよ…(激切実)!!(詳細は2005年5月23日付日記参照)
|