本日(といっても現在25:15)、姉から連絡があり、GWに家族旅行と相成りました。
……で、何故私がジブリと宿泊先の予約をせねばならんのだ…(がくり)。
実家はネット環境がナッシングなのですが、図書館やネットカフェがあるだろが、ねぇね(普段姉をこう呼びます)よ! しかも全員で5人と言う端数。うーん。
先程目星をつけたホテルのネット予約をしたのですが、3人分は予約OKで2人が微妙…。3人のほうのメッセージに詳細を記したのですが、大丈夫かな…?ダメならこちらをキャンセルして他を探さねば…(遠い目)。 明日職場でこそりと確認しようっと。(をい)
つか、姉と母は希望を言うだけでいいよなぁ!!!絶対何か奢らせてやる! かれこれ1時間以上頑張った私にはその権利はある筈だ!! しかも職場にシフト変更の依頼もしなければならないのだから、やること山積っす…(ほろり)。
山積なのは仕事だけで充分だ、うん。
|