徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2005年11月21日(月) 武勇伝。

武勇伝!武勇伝!!

最近、オリエンタルラジオがお気に入りです(訊いてない)☆
安定して共感できるレベルのネタもいいけど、それ以上にあのテンポの良さが結構ツボです。後味がいいのも好みだなぁ♪最後のコーラスは慎吾のハイトーンを耳で追ってる私。おかしいなぁ、男声は低音が好きなのに(笑)。
現在、フリと口調をマスターしようと頑張ってます。

……他に頑張ることがあるだろう、という突っ込みは冬将軍に乗せてしまえ(待て)。
祝日中に完成したら御の字、ってとこです…(汗)。

そんな寒い日々が続きますがお元気でしょうか。
そんな私の武勇伝。れっつごー!

先日、京誕の絵茶にお邪魔させていただきましてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。お相手いただいたみなさん、どうもありがとう&ごちそうさまでした♪
絵描きさん満載だったので(うはうはv<涎拭け)、私はお誕生日席(特等席)で我儘言いたい放題。…って、いつもじゃん(痛)☆

で、「鬚脇部兼バック同好会兼裸族」(長いよ)創部祝いとしてねだりたおした不破京なのですが。アップされたログを拝見して「ぐっじょぶ自分!」と叫んだものの、うっかりやっぱりしでかしました。

5時もとい誤字を発見。
何回やれば気が済むんだ俺…(がくり)。


と言うわけで突然ですが和さんに私信(ごごごごごごご(略<遅い)ごめなさ…)。
舌から(何て正直な一発変換だこと)24行目文末(多分)。

誤:戯れた始めたからだ。
正:戯れ始めたからだ。

お手数お掛けしますが訂正願います(土下座)。

いーつも同じ事 くーりかえすけど やっぱり毎回忘れてる♪
そーんな阿呆でも やーっぱり好きなので これからも宜しく願います♪

…と、オリラジ(略すな)のシメのコーラス風に歌って誤魔化す私。
(オリラジいい迷惑)(それ以上に和さんにご迷惑)


ぽつりと一言。
あ、「鬚脇部(略<をい)」は萌えポイントの話です。えへ。いやぁホント色ネタ振りまくりな正直者でごめんなさい(ぺこり)。
私の我儘に十二分に応えてくださったたかとうさんとカシロさんに多謝vv


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍