徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2005年02月17日(木) セントレア。

本日開港也。
今月から私鉄ダイヤ変更の煽りを食らっていた人間がここに(苦笑)。職場は各駅しか止まらんから困る…。
地元駅からも1時間に1本直通バスが走っていたのがちょっと面白かったです。
WBSで紹介映像を見ましたが、微妙に「大江戸温泉物語」風だった(笑)!お風呂もそうですが、町並みが☆楽しそうだなぁ♪
明晩のWBSはセントレアからの放送とのことで、絶対見ようっとvv
つか、小谷嬢がいらっしゃるなら現場直行したいなぁ…。

すみません、挨拶が遅くなりました。こんばんは、結局1週間ももたなかった管理人です(笑)。しかし連日は難しいかと思います(ぺこり)。
寒暖の差の著しい日々が続きますが、お加減は如何でしょうか?
インフルエンザに罹った方が復調されつつあるのが嬉しいです。画面越しに送った秋波が届いたかな(違)?好きな人が元気だと、私も元気になれる気がします♪
(でも腰は痛い…<整体6,000円が惜しい)

私といえば上記の通り腰痛と戦いつつ(そして負け越し…)、調べ物に時間を費やしておりました。連日の書店立ち読み&購入で腰と財布が少々ぴーんち☆ですから今日は図書館から2冊借りてきました(気付くの遅)。

あと、デジカメが必要になったのでオークションで落札。予算内でゲットできたので嬉しいです♪明日辺り届くかな?
初めてのオークション参加でしたので、自動入札(自分の予算内で自動的に入札する方法)にしましたが、最終入札付近で工夫できそうなので、手動入札と併せて利用したいと思いました。

一方、先日発注したアジアンコードと陶器ビーズの振込用紙がまだ届かないのでどきどきです。連休挟んだから少し遅くなっているのかもしれないです。どうやら日参サイトさんのツボにヒットしていただいたようなので、ほくほくの私です♪「わーい、同志〜☆」とシンパシィを抱いてしまいました(笑)。

はい、このことからご推察いただけますように相変わらずネットサーフは続いております。いつも楽しみに読ませていただいていた長編の完結も嬉しくてvvでもぽちっとできなかったダメっこな私です…(“こ”は止せ自分)。いつもロムっているから上手く感想が書けない…。
不義理者ですみませんです(ぺこり)。
面識のある方もない方も、素敵な作品を披露してくださる方々に愛を伝えるには時間がないのです。とほほ。
休止期間の間にメールのお返事書きたいなぁ。


ぽつりと二言。
もしかして、5月会合を明確に企画した方が宜しいのでしょうか…。

京介、坊ちゃまと誕生日一緒なんだ…(笑)☆実は私もだったり(嬉)v


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍