| 2005年02月12日(土) |
●お知らせ●逃避宣言。 |
●お知らせ● 有希の誕生日(4月1日)まで、当東屋は更新休止いたします。
突然ですが、暫くロム専させてくださいませ。完全ネット落ちではない辺りがネット中毒の私らしい(苦笑)。 オンラインより先に、アンソロの方を先に仕上げないと非常に危険な気がします…(滝汗)。 執筆に充てている通勤時間中に寝ている所為か、スピード激遅っす…。 自宅での時間(と集中力)が捻出できなくてすみません。
勿論、有り難くもアンケにていただきましたネタは、必ずお応えさせていただきます。 申し訳ございませんが、暫しどころか長らくのご猶予を頂戴いたしたく思います。希望としては有希の誕生日(4月1日)までには…と思っております(遅)。 その間の日記も不定期とさせていただきたく思いますので、ご了承くださいませ(土下座)。週イチは無理でも月イチは何とかしたいです。生存確認もかねて(苦笑)。自意識過剰だと思いますが、日記もお目通しいただいているようなので、重ねてお知らせさせていただきますね。 このように、半凍結サイトとなりますので、お手数ですがリンク先様にはリンクの解除をお願いいたしたく思います。(メールでお願いするべきところをすみませんです…)
今日は家事を済ませて別件のプラニングをして一日が終わりました…(をい)。 はい、企画の準備から逃避しました(待て)。SSは無理でもお礼ページだけでも何とかしたかったのですが…。 別件の方は明日打ち合わせがあるので、優先順位としては正しいのかも。でも企画は私の中では昨日締め切り(をい)だったので焦燥度が高いです。 で、そちらからの逃避で別件に走りました。すみません(土下座)。
最後になりましたが、連日言い訳ばかりのお見苦しい日記ですみませんでした(ぺこり)。 春になればアタマも沸いてくる(笑)と思いますので、もう少し楽しい雰囲気で参りたいと思います。 ぽつりと一言。 東屋開設以降かなりの割合で続けていた日記を止めるのも、実は毎日続けるのと同じ位辛いです。私の根性無しめー・゚・(つД`)・゚・ !!
|