徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年12月21日(火) とーじ。

湯治に行きたいなぁ…。

ではなく、本日冬至ですね。流石に冷え込みます。
ま、今年は暖冬なので寒がりの私は助かっているのですが(苦笑)。それでも地球は大丈夫なのかなぁと思いを馳せたり。


今日は職場で凹んでみました。
恐らく私の穿ちすぎだと思うのですが、もしかしたら…と思考がループ。
以前にもどこかで触れましたが、私は「基本的に単純で、根本的に卑屈」なので月に一度は落ち込みます(少ないかな?)。ホルモンバランスが原因となっている場合も多いのですが、現在それはないのでその事実にまた凹んでみたり(苦笑)。

アルコールカモンOK☆の心身なので、帰りにビールなどを買い込みました。これで復活できるぞー(単☆純☆王)!
帰宅後、母が話を聞いてくれました。いつの間にやら母の方のストレス発散となっていました(笑)。
なんだかんだ言っても話を聞いてもらえて良かったと思います。ありがとう、お母さん。

夕食のとき、買い込んだおつまみのうち「べビネロ」を食べてみました。

 結構いける〜♪チキン味が嬉しいなぁv

「ハバネロ」の1/5の辛さだそうですが、私にはこれで充分です(笑)☆丁度ビールのおつまみにぴったりだねと義兄と語りつつ完食。お陰でゆず茶を飲んでいないのに身体が温かい…(笑)。
ゆず茶はもう半分飲んでしまったので(早)、もう一瓶買って来ようかな…。

今日はこのまま寝ようと思います。
明日は元気に忘年会に参加できると思います。おやすみなさいませv


ぽつりと一言。
昨日の小指が微妙に痛いかもしれないです…。打撲って全治どのくらいなのかしらん。週末までには治るかな?


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍