徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年07月07日(水) ●更新●サイト転居(追記)

●更新●
サイト転居いたしました。
「桃源郷」に2件追加しました。


……えーと、足掛け4ヶ月ぶり…でしょうか………(滝汗)。
漸く、漸く(ホントにな!)更新しました。
思い切って改装と転居を一気に仕上げてみたり。極端ですねぇ、私。
改装といっても些少ではありますが。ついでに(?)100質の回答を数問変更してみました。
(再読される方もいらっしゃらないと思いますが、自分が気になったので)

それに伴い、素敵な素材サイトさんをリンクさせていただきましたのでご紹介をば。

「妙の宴」のIRISさん、「灰の虹」のかやさたさん、宜しくお願いいたします!

どちらも素敵な素材を扱っていらっしゃいますので、是非どうぞv
そしてやっぱり紹介文が稚拙で、ちょっと切なくなってみたり。だからより一層、直接ご覧頂きたいと思うのですよ。


そして、この場をお借りしてご連絡です。
昨日(と言っても数時間前)、東屋にリンクをしていただいているサイト管理人さん宛てにお知らせメールをお送りいたしました。
こちらをご覧の方で「届いてないですよ」と仰る方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ(ぺこり)。
あ、勿論、これを機にフェイドアウトなさりたい方はスルー推奨ですので、お気遣いなくどうぞですv


それからもう一つご連絡&謝罪でございます。
別棟転居のご連絡なのですが、こちらは殆ど進んでいません…。すみません(ぺこり)。
私の管理不行き届き故、折角頂戴したアドレスを紛失しているのです。申し訳ございません。
今年3月以降、メビ蔵でメールを頂戴したことのある方の分は大丈夫なのですが、それ以前の方はとても微妙でございます…。

もし、こちらか別棟ご案内頁をご覧の方で「届いていませんよ」と仰る方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ。
こちらも殆ど変更ありませんので、お手数おかけするには至らないかと存じますがご連絡させていただきます。

また、「3月以降メールを送信したのに届いていないのですが」と仰る方は、もう暫くお待ちくださいませ。お時間を頂戴する形となりますが、必ずお送りいたします。



ご連絡というか言い訳ばっかりですみません…(汗)。
でも、仕事が落ち着きましたら、素敵な頂き物や大好きサイトさんへのラブコール(迷惑)などお楽しみいただけるように頑張りますのでご容赦くださいませ。
(つか、自分が一番楽しみなんですが♪えへv)



ぽつりと一言。
実は先週末には準備できていたのですが、ぞろ目スキーな私は今日(現在0時)まで延ばしてみたり(うへぇ)☆
どうしてこんなにぞろ目スキーなんでしょうか(訊くな)…?


以下から追記です。

…………あ。
シゲ誕って明日なのね…(汗)。すみません(土下座)。
そういや去年のシゲ誕日記は明日の日付書いていたような気がする…。しかし私はそれを遅れて書いたものだと認識していました(阿呆)。
どの道ロム専で満喫する予定ですが☆(をい)

今日の夜空は薄く曇っていて星が殆ど見えませんでした。残念。

右腕がぴきぴきするのですが、明日の方が腕が痛くなりそうな予感(ほろり)。目もしぱしぱする〜。
方々に祝辞をお贈りしたいのですが、それはまた後日にさせてくださいな(意味ないじゃん)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍