ですねvや、寧ろ渋三か!?(どちらも好物v<をい)うぉお波乗りしてぇ…! (とか言いつつ日記は普通のことしか書いてませんのでスルー推奨<すみませ…)
金曜の終業30分前、右のコンタクトが眼球裏に旅立ちました。 こうなるとぷちパニック起こします私。だって瞼を持ち上げても見当たらない所にレンズが行ってしまっては、再会できるか不安になるってもんでしょう旦那(誰)。 10分後、目薬で浮かしてずらしてどうにか再会。良かった…♪ ずっと違和感が残っていたので帰宅後と翌日(今日ですが)は只管眼鏡で過ごしました。 風呂に入る時、気付くと右の脹脛に低温火傷がありました。しまった、今日の就業中ストーブの方向を変えるの忘れてました…。ジーンズは燃えなかったので、うっかりデニムの丈夫さに感心してしまいました(笑)☆(問題違うよ…) 見た目より痛くなかったのですが、今後は気をつけようと思います。
何はともあれ、連休中は存分にメールや東屋の手入れ(ガサ入れに非ず)をしようと思っていましたが座礁中(をい)。 姉が仕事用のスライド作成に使用中なのですよ。秋以降のドタバタでスキャナやパワポの再インストで散々愚痴られついにはブチ切れそうでしたが先程(現在25時)就寝。ごごご、ごめんにょー! (嵐が過ぎるのを只管待つ私<殴)(一言言うと倍返し確実なんですよ…) 明日は夜勤とのことで、それまでは頑張るそうです。ホントずっと勉強しているなぁ。医療関係ってやっぱり大変なんですね。毎回そう思います。 私はその横でマンガ一気読みしてました(鬼か)。「ナーバス ビーナス」(最早スペルが面倒になった<待て)と「Q.E.D.」を。内容両極端(激愛恋愛モノと知的エンタメ)ですが大好きですvv
お、洗濯第一弾終了した模様です。次の仕込みをしなければ(漬物かい!)。 美容院に行きたいのですが、給料日前でカツカツで行けない…(涙)。毎月言ってますね、この台詞…(苦笑)。いい加減貯めなければイベント行けないや…(結局使うんかい!<Yes☆)。
|