徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年07月06日(日) 訂正と私信。

波乗りしていたらラヴィ蔵が凍りました。時間ないってのに…(汗)。
今日はちょっと寝過ごしたので(殴)、明朝頑張らねば。
現在「あるある」放映中。めっさ気になる切実に(苦笑)☆ああ、私の柔らかく摘める下腹(痛)はどうなってるのだろうか…。今度の健康診断で輪切り(CTRスキャン)してほしいなぁ(無料で<無理です)。

早速前者。
昨日買ったスカートは牡丹柄に非ず。だってもうスカートもワンピもTシャツもノースリも全部はけていたのですよ(涙)。ですので他のお店で黒地に流線模様にオーガンジーのシースルー(ブーム中)のを買ったのです。安かったのでベルトも買ったというのもあったり☆
明日職場に着ていきたかったのですが、どうやら雨らしいです…。残念。
蛇足ですが、とりあえず誤解を招きかねなかったので訂正です。すみません。

またもや緑の君に私信です。
またしても、どうもです〜(感涙)vv
「華厳の滝」とはこちらのパンフでは「銀河・流星の滝」にあたるのでしょうか(阿呆ですみませ…)?おそらく旭川は一時休憩が精一杯かと思われます(ほろり)。でもちーずスキーの私はガイドさんにお伺いをたてそうです(笑<待て)☆
更に六花亭と千歳空港情報をダンケですv
いちごチョコはお土産で食べたことがあります♪可愛い赤い箱に入っていて、苺の酸味が爽やかでしたv今度は自分用に買いそうです(笑)☆
そそそ、そして…っ!「北の大地」!!「真っ白な大地」を腰砕け(え)にして食すのですね…(吐血)!!!

 や、ヤ り て ぇ 〜(何をだ)!

えへへ、美味しい情報をめるしーぼくー(ぺこり)♪
…今から胃袋が北の大地モードです(早)☆


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍