徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年04月07日(月) 歓送会。

でした本日。

一週間ぶりに会う同僚と「めっさ久しぶり〜」などと笑いつつ、某居酒屋へ。
そちらではそれこそ久しぶりに会う分校の同僚と某氏について激しく盛り上がりました☆かなりすっとしました♪
ホント、彼の痛さは一度遭遇すれば一年尾を引くものなので熱い熱い。
そんな彼に週1・2回対峙するのが唯一の苦行だったり(笑)☆
倖せな証拠ですねぇ。

最近、某トピックをよく拝読するのですが、本日ランチタイムに読了したのが「同人通販における痛い人(ウロ<をい)」のコーナー(そう呼んでいいのかな?)。
…私、思い切り心当たりあります。しかもお二人。
本当にすみません(土下座)。
お一人は不破オンリにご参加なさる予定のようなので、今更ですがお詫び申し上げたい…(汗)。上手くお伝えできるように練習しようっと。でも当日真っ白になりそうだ…。頑張れ、私。
言い訳にならずに簡潔に状況と謝意と反省をお伝えするのって難しい…。

帰宅すると政見放送に遭遇。全部は無理でしたが、やはりあの人にしようと思います。ただ、投票用紙(着きましたv)に不在者投票の方法が記載されてない…(涙)。明日、移動中に電話確認してみますか(防備禄)。

防備禄ついでに(え)。
週末の軍資金を備えましょう(笑)。
…どれだけ買う気なんですかって?それはお答えできません☆ま、中村うさぎ氏よりは低額ですがね(笑)☆

そうそう、今日はアトムのBDとのことですね。手塚氏の予想に近づきつつもある意味とても遠い現在に、少し残念です。

メッセにてお相手いただいたラバーにダンケな秋波を飛ばしつつ(待て)、オヤスミなさいです。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍