といっても姉夫婦の友人ですが。
先程までカードゲームに興じていたようなのですが、隣室から響く叫び声が何ともはや(苦笑)。 「れず」「もっこり」「うん●たれ」とか。
…何なんだ、一体…(滝汗)?
しりとりとウノを合わせたような感じなのですが、無邪気に叫ぶ彼らと違って疚しい私はどきどきです☆
今日も買物。合間に少しですが、満開の桜を堪能。「花笑ふ」とはよく言ったものですねvvキャプスマのような癒しオーラを頂戴しました♪眼福かな眼福かなv 買物は目的の半分遂行です。どうして一度に完遂できないんだろう…(涙)。そしてやっぱり腰にきました。分かっているから休み休み歩いていたのに、ヘタレっぷり絶☆好☆調!
ランチの席で聞くともなしに聞いてしまった某男性の電話の内容が凄く嫌でした。 言霊の威力を感じました。「気違い」はあまりにも酷いよ…。たかだか携帯の私用で。 や、本人は大して重視していないからこそ口にできるのだと思いますが。 反面教師とさせていただこうと思います。 …私、ホントに口が悪いので。三上を下劣にした感じです(待て)。
帰宅して、ちまちまとパッキング。大きな葛篭か小さな葛篭(舌きり雀か)か迷います(笑)。小さなキャリーにサブバックにしようかな?座るのに丁度いい高さなのです♪腰を庇わなくては、うん。 そして先日日記で感想にもならない感想を叫んだ敬愛管理人さんがひっそりオンリにいらっしゃるらしいのですvどどど、どうしよ…ストークしたい(待て)。 だってだってあんな素敵な作品を制作する方のご尊顔を拝し奉りたいのはファンとしては自然の帰結(ノンブレス)☆ 只でさえ、以前からぞっこんラヴ〜vvな方々がサークルや一般で参加されるらしいのですよ! ぶっちゃけ某歌手のファンイベント並に嬉しいんですが!!至近距離でお顔を拝見したら言葉にならないくらい舞い上がりそうです。つか視界が滲みます(経験済み)。 駄菓子菓ー子(古)! その一方で、痴態を曝すのは嫌なんですよ。 やはり大好きな人に嫌われるのは恐いのです。私とにかく第一印象が強烈に阿呆なので。テンパるにも程がある…。 だからひっそり付き纏うのが一番なのですよ(笑)☆何てヤなファンだ…(汗)。 そういう訳で、オンリ会場で挙動不審な人物を見かけたら「可哀相な人がいる」と遠くから嘲笑してください(ぺこり)。 目標はきちんとご挨拶して、お礼を述べさせていただくことです。遠大だなぁ(苦笑)。
現在「あるある」を観ています。ホルモンバランスの不均衡による「無気力」や「切れやすさ」がめっさ気になります…。大豆系を食べるべし!べしべし!!(笑)
|