徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2003年01月11日(土) 下半身が。

使い物になりません。

…って不破の自殺行為ソング♪を聴かされた後、当然のように完膚なきまでに色テクで叩きのめした渋のような現在の私。(因みに不破の方が当然ながらダメージ大)
(一部不適切な表記が御座いました事をお詫び申し上げます)

昨日の疲れが骨盤(尿道管のあたり?や、大腿骨の付け根あたりか?)に来たようです。ダイレクトに。
朝はベッドから起きられず、栄養ドリンクを飲んで上半身はどうにか復帰したものの、ヘタレ下半身が鈍痛とだるさのWパ〜ンチ☆(愛と勇気しか友人のいない某正義の味方風にお読みください)

毎週恒例の掃除も明日に延長。今週分のビデオとインテでのお宝や電波乗りで素敵作品を満喫していましたv
そしてオンオフでたまったメルを少しずつお送りして。後もう少し。

明日は掃除して、観劇前にドリンクをもう1本飲みますか。
やはりタウリン(牡蠣などに含まれるもので、筋肉の収縮力を強める作用により、鬱血による身体のむくみや動悸、息切れといった症状を改善します。)をもう少し補填しないとダメだわ、私(ジジ臭…<ババ違うんか!)。
連休明けも、頑張らなきゃ。
仕事が遅いので、時間がかかる自分が哀しいです。もっと効率的にこなせたらいいなぁ。

あ、またG種見逃した…。折角俊君(関俊彦氏)メインっぽかったのに…。残念。

ぽつりと二言。
某所の大使のストイックな色香vに惑わされたご乱心殿とシンクロしてしまいました(笑)♪ばうむくぅへんと一緒に堪能したいものです☆

どどどど、どうしよう…。ハニーが倒れられてしまった…(滝汗)。一秒でも早いご回復をお祈り申し上げます。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍