えへへ、見られましたよ!しし座流星群♪ 初めてなので、とても嬉しいです〜vv
3:30〜4:30まで、近所の公園のブランコに座って観測。 4:02、同07、同09の三回、薄い雲越しに視認しました。 特にラストの流星の尻尾が長くて、独り叫んだり(怪)。 首筋が痛くなりましたが、頑張ってよかったv 徒歩2分の帰途、西の空の満月もまろやかで綺麗でした。 そして冬の大六角(オリオン・大犬・仔犬・双子・御車・牡羊座)もそれぞれ南の空で輝いていて。やはり、冬の星座は豪華だなぁvv 次は33年後?楽しみです☆(見る気満載<視力大丈夫か)
その一方で哀しいことが。 明日の名フィル、チケ取りできなかった…(涙)。 つい仕事にかまけてぴあに行き損ねてました…。 今日帰宅途中、ぴあとファミマに行ったら既に引き上げとのことでした。当日券、あるかなぁ。昼休みに訊いてみよう、うん(しつこいぞ自分)。 残業切り上げないでいてもよかった、かも。うぅ…(臍噛)。 しかも明日も残業、か…(汗)? アルゼンチン戦も気になる〜(悶)!
更に最近、呼吸法を忘れがちな私(阿呆極まれり<今更)。 仕事中、「…息苦しい!」と思うとそのまんま息が詰まっているのです(爆)。 「吐け、吐くんだ!息を!!」とか思わないと酸素補給ができなかったり(え)。 お陰で、肋骨が痛い…(汗)。 つか、怪しすぎる私。よかった、個室で(笑<問題違います)☆ 片思いの相手の前でもこんなことはないのですが(いつの時代の話だ自分)。 頑張れ、不随意筋!
そして日参サイトの管理人さん方が、揃ってお風邪を召されていらっしゃる…(汗)。 どうかどうか暖かくして、滋養のあるものを食べていただきたいものです。 「ホットポー」を熱いうちに飲むと結構発汗しますので、宜しければお試しくださいませv (但し、冷めると激甘ですが<をい) 秋波だけでもお送りさせてくださいませ(止せ)♪
それでは動画笛を。お手数ですが、反転お願いします。
選抜鳴海登場&ミニゲームから、お好み焼き勝負まで。 今回、動画硬いっすね…。いつにも増して渋が怖い(汗)。そして一馬がヘタレてない☆ 鳴海の眉の太さがちょっと不安定(笑)。そして髪がオレンジではないんですが。色設定さん、コミックス読んで下さい…(苦笑)。 声は思っていたよりちょっと硬いかな。 私、もう少しまったり系(何)だと認定していたのですが、オレ様系を出しているのですね。あんなに受けキャラなのに(笑)♪ 伊賀や内藤は分かるのですが、設楽はどれよ?キャストだけなの(爆)?48のビブスがそうかな? 小堤のユニはオレンジ×オリーブでかわいいなv つか、キーパーだけ私服ですか(笑)? 当然不破は黒にオレンジラインvvの渋不破ジャージです♪
そして渋不破ゴールは!ねぇ、らぶらぶランチタイムは!? ゴールは二人で分かつものなのに〜(言い切った自分!)!!
カザ(黄色<Bユニ似合わ…げふん!)のシュートを受け取る不破の横顔は端正でしたv これだけか、今回の不破のまともな台詞…(しくり)。
上水シーンでは高井がちょっと軽いかな。つか、思い入れすぎだろ私(愛故v)。 松シゲ(間が少し足りないなぁ…)とシゲ直(リバ可<え)に時間を割くのは正しい方向性だと思いますが、やはり渋不破スキーとしては哀しいです…(ほろり)。 お好み勝負中の顔がちょっぴりだけど、双方怖かった…。 余談ですがシゲは箸使い上手いですね、左手なのに。ぶきっちょなシゲ(刺し箸)も見たかったなぁ(え)。 しかし、シゲの腰のラインは美しいですね(をい)☆
ちょっと、瞼が熱っぽいかな。そろそろ寝ますか。でも爪先がまだ冷えてる…。
|