徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2002年09月07日(土) ●更新●奈落沼に1件追加

●更新●
奈落沼に柿崎なおみさんからの素敵SSを追加しました。

しあわせってこういうことをいうのですねぇ…。
と、漢字を忘れるほど蕩けております(え)。
なおみさんからめっさツボな渋不破を頂戴いたしましたvv
なおみさん、どうもありがとうございます〜!
そして下衆極まりない私(正直者)ですが、よしなにしていただけますと恐悦至極なのです(無理言うな自分)v


今日の私は「山の郵便配達」ならぬ「黒山羊郵便局」です。
(祝・映画化v)(中国人父子の交流を描いた作品です。しみじみと懐かしさを感じる佳作です)
現在進行形です。
半日で1通しか書けなかった…(汗)。
昨日(今朝)の野望(え)を実行したのですよ。
アイディディット!(カタカナ発音しかできません<爆)
…向こうのご迷惑も顧みないとは。ホント自分勝手だな、私。

このテンションに乗ってこれから出来るだけお返事を書かせていただこうと思います(をい)。
カキコやメルって勢いがいるような気がします。日記は不要ですが。
だから何でこんなに自分本位なんだろう…(滝汗)。

波乗りはその後ですね。
(でも欠かさない)(仕事や勉強もその位気合いれましょう、自分)

と、言うわけで簡単ですが今日はこれにて。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍