リンク張らせてもらってる夏野さんからバトンが回って来ました。 バトンも久し振りやなあ〜。 多分お茶らけに走ると思うのでお許しをm(__)m。
Q1 自分を色に例えると? A 自称、青。 ってーか、青系統が何故か好きだから。 うちのサイトにSSを書いてくれたAPCによると、煩悩渦巻く紫。 (今のハンドル名「シグロ」の元になったエピソードっす) でも、紫って高貴な色よね…、もしかしてワタクシにピッタリ!?
Q2 自分を動物に例えると? A ずばり!アザラシ! 体型が(爆)。 Q3 自分をキャラに例えると? A 「ボボボーボ・ボーボボ」のところ天の介。 ギャグが滑るとことか、押しに弱い所に親近感を覚える…。
Q4 自分を食べ物に例えると? A 腐ってるから食べられませんゼ、ダンナ。 Q5 次に回す5人を色で表すと? A 友達少ないから回せません…、トホホ(;´д`)。 ちょっとネタが少ないので、自分で質問を捏造しよう。 好きなキャラで色を表すと?なんてどーでっしゃろ? *直江信綱(炎の蜃気楼)…ずばり黒!いつも黒服着てるし、言動も怪しいので。 *仰木高耶( 〃 )…真紅。呪いで紅く染まった瞳の色。 *驍宗様(十二国記)…クリムゾン。やっぱり瞳の色だけど、気性も激しいので。 何かありきたりだにゃ…。
自虐ネタが多くてすびばせん〜〜〜〜。
さて、今日は「創聖のアクエリオン」を最後まで見てしまいました。 味噌バターラーメンにラードを入れたかのように濃い濃いで、胸焼けする程でした(笑)。 ギャグも濃い、キャラも濃い、トーマ様のストーカー振りも濃い、ついでにシリウスの受っぷりも濃い(爆)。 「私の愛した男」で始まって、男同士三人3P合体で物語を閉じたホ○色ムンムンの26話でした。 (百合もちょっとあるよ) あああ、トーマ様… オトハの気持が良く分かるぞよ。 もう頭の処理能力が一杯一杯っすよ。
|