けいたいりょうきんが

2ヶ月連続2520円。
割引後完璧基本料金のみのおねだんです。

いまだに携帯でネットの仕方がよくわかってなかったり
メールに返事をなかなか出さなかったり(出してるけど)

もう携帯、いらないんじゃ…
いやでもたまにすごくいるのでそのためだけに。

ところで新機種にしたら着メロとかダウンロードしなおしなんですね。
あんまりです。
いったい前にどこで何をとったのかなんて覚えてねえ。
とりあえずこくえい放送サイトで
児童番組オープニングテーマを落としまくる日々。
調子ぶっこいてがんがんダウンロードしてたらいつのまにかパケット料だけでごせんえんです。
2か月分の料金です。
そんなにかかってこないんだからそんなに落とさなくても。

いまのとこ日替わりアラームとして活用。




弟と2年ぶりくらいにカラオケしたらみごとにオタク。
うなるムチ。アムロふりむかないで。
俺と来るやつは狼だ。
なんかよくわかりませんがどこでそんなネタを仕入れてくるの。
やっぱりITきぎょうっていうのはみんなおたくのひとばっかりなのか。
へんけんか。しかし帰ってくるたびにオタクが深くなっている。
とうきょうは生き馬の目を抜くところじゃからのう。
鎌倉に一人で観光に行ってお土産(自分用)に2万円の日本刀をかったらしい。忍者刀はまっすぐだからかっこよくない、そうです。

っち。
2006年03月20日(月)

生きてるってなあに / にこりん