| ゆうきゅう |
あそんだあとはからだをやすめないとね!
きょうはゆうきゅう。 半日寝たあとで、突然思いついて髪を切りに行きました。
売れるほど切ったよ… 肩甲骨位まであった奴を 頭皮から三センチくらいまでの長さにしてみた。 とちゅうもっづのにいちゃんが 「いいんですか?」 「ほんとうにいいんですか?」 と10回くらい聞いてきた。 髪きりに行ってんだからいいに決まってるだろう。 (この美容師ッたら胃炎持ちでさあ!だからなんだというわけでもないんですけどね実際)
おうちにかえったら母と姉に
「デビューしたての(藤井)ふみやみたい!!」
と大うけでした。 あとさっきテレビで見かけたひかわきよしが まさに同じ髪型。
ネットでのキャラはつじかごキャラで行きたかったですが ここはもう「わかってくれとはいわないがそんなにおれがわるいのか」キャラで行くことにします。わかりにくいです。
でもほんとはえなりかずきくらいにするつもりだったんですよ。 止められたけど。 (あなたの髪質だと毛が全立ちになります。危険です。と説得された。)
|
|
2005年04月05日(火)
|
|