ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月17日(火) ありっΣ(・д・) やっぱりな


ケロンパことうつみ宮土理さんが
韓流スターに夢中で、今韓国まで語学留学中だそうだ。

「ちゃんどんごん(アナタガー!スキダカラー!の人)と
 韓国語で話したい!」

という野望をもっての留学。すごく気持ちはわかる。
私もアメリカのスターが好きだった頃(高校時代)
英語の授業に情熱を注ぎ、飛躍的に成績が上がったし
好きな人の話す言葉を理解したい、マスターしたい!
っていう気持ちは素晴らしいと思う。

でもこのケロンパがねえ・・・
そのはじけっぷりハマリっぷりが、度を越してるよな〜って
常々思っていた。

バラエティ番組でキャーキャーさわぎながら
ちゃんどんごんや留学の話をするもんだから
司会も会場もドン引き・・・みたいな光景を何度も見た。

まあ、それぐらいなら「騒がしいなあこの人も〜 」ぐらいなんだが
夫のキンキンこと愛川欽也さんを邪魔者扱いして
ウザイだのなんだの散々言って、キンキンよりちゃんどんごん!とか言ってて
それが何とも感じ悪いなーって思っていた。


大丈夫だよ、キンキンだって愛人の一人や二人いるから。
向こうだって宮土理より若い愛人のほうがいいって思ってるよ。
( ・∇・)あっははははは・・・



って思ってたら、案の定宍戸錠、このニュースだ。


まあ映画の宣伝というかヤラセも入ってるんだろうけど
こういうことで宣伝するってのも品性うたがうよキンキン。
似たもの夫婦ってことだな。

特にあなた方の結婚は、他の人を不幸にしてした結婚じゃないか。
あなた方の幸せの影で泣いた人がいることを、忘れるなよ。
人から盗っておいて、その盗った人を公の場で悪く言うな。

やったことはやり返される法則。








+・+・+ オッサン君春のパン祭り+・+・+

04/17 今年ももうすぐベンチャーズが来ちゃう…

04/16 喰いタンの東山紀之にはムリを感じる。

04/15 今年の紅白のサプライズは、森進一おふくろさん熱唱。

04/14 園遊会用にスーツ新調したのに・・・

04/13 その歌い方は正しいのか?秋川雅史。

04/13 あっ、また韓国人シンガーが囁くように歌ってる。

04/12 ごり押し。高田&向井。

04/11 どこででも立ちションしだしたら初老。

04/10 納豆食べても痩せないんだってよ!知ってた!?

04/09 読みにくいから宮崎英夫に変えちゃえばいいじゃん。

04/08 ティッシュの1枚目は上手に出せない。

04/07 妻という事は、若尾文子も変わり者だな。


ムッキー

My追加