ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月21日(火) GSEの効用



一昨日から、なーんか喉が痛いなーと思ってたら、案の定風邪を引いた。

結構久々。

風邪を引いた友人にいつも勧めているのだが

「グレープフルーツシードエキス」

略してGSEって液体が、すごくいいのだ。



http://www.pure-supli.com/t-gse-01.html


以前もちょっと日記に書いたのだが

2,3年前にアメリカのフレンドが送ってくれて以来、愛用している。

ものすごく粘り気のある液体で、ぬるま湯に3、4滴入れてうがいすると

ちょっとした痛みなら、一発!

よくよく腫れちゃってる痛みでも、まあ二、三発で効く。

おかげで今朝はもう九割方回復。

いろんな使い道があるけれど、私はうがいのみ使用なので

多分、これ一本で、一生持つと思われる。

日本でも通販で購入可能。

これからの季節、一家に一本、いかがでしょうか?

いつも心にGSE!( ・∇・)/







+・+・+ 銀座千疋屋のオッサン君 +・+・+

11/21 「僕は毎日楽しく元気です!」って文部省に手紙出そうかな。

11/20 醤油でもソースでも美味しいと思った方でいいじゃん。

11/19 カレンダーなんて年明けてから買えばいいじゃん。

11/18 あ、また政府が懸念してる。

11/17 コブクロの小さい方は要らない。

11/16 同じ鮎なのに、おとりにされちゃった方って寂しそう。

11/15 枕が変わっても爆睡。

11/14 あっ、また菊川怜の顔がテカテカだ。

11/13 高濃度酸素を吸って、もっとお喋りしたい。

11/12 岡田准一、20年経ったら三ッ木清隆。

11/11 そのうち「赤西を見た!」ってツチノコみたいに言われるよ。

11/10 そっと背中を押されなくても強く生きて行ける。


ムッキー

My追加